- 新着情報
- 健康マイポータルの登録方法が変わります!(2022年12月20日~)
新着情報
健康マイポータルの登録方法が変わります!(2022年12月20日~)
皆さんにご利用いただいている「健康マイポータル」の新規登録方法が変わります!

登録方法変更日時
2022年12月20日(火)
人間ドックや健康診断の予約/結果閲覧や、PepUp(ペップアップ)への登録にご利用いただいている健康マイポータルですが、皆さんの利便性の向上を目的としてこの度バージョンアップ致します。
今回のバージョンアップにより、「オンライン個人認証」に切替わりますので、新規で加入された方や、ID・パスワードの再発行(リセット)が必要となった方などの今まで登録に必要だった「仮ID・パスワード」が不要となります。
詳しい登録方法等に関しては、こちら
※すでに登録済みで、登録情報をリセットする必要がある方は健保へご連絡いただく必要があります。
登録メールアドレスが不明な方や、機種変更等により登録メールアドレスが使用できない場合は、チャットボットよりお問合せください。

今回のバージョンアップに伴い、下記期間システムを停止いたします。
システムの停止期間中は、健康マイポータルのすべての機能がご利用できませんのでご注意ください。
詳しくは、こちら
【システム停止期間】(再掲)
2022年12月12日(月)~ 2022年12月19日(月)終日