新着情報

【三菱重工 安健セ&健保コラボセミナー②】お昼休み開催!オーラルケアセミナー

 

三菱重工安全・健康推進センターと当健保組合との共同セミナーを6月7日(金)に開催いたします。
第2回目は、「グローバルでは当たり前? ~最新のオーラルケア事情~​」をテーマに、口の意識に対するスタンダードを知り、成功への道を切り開く「自信をもって話せる口」を手に入れるための口臭ケアについてお伝えします。
ぜひ、このセミナーをご視聴いただき、ビジネスや社会において欠かかせない要素“口の健康”について学んでみてはいかがでしょうか?

◆テーマ

グローバルでは当たり前? ~最新のオーラルケア事情~

◆開催日時

2024年6月7日(金)12時10分~12時55分  

*入室開始時間 12時00分~ 事前申し込みは不要。
*お昼休み開催
*定員:500名(当日参加できない方は、アーカイブ動画配信をご視聴ください。)

 

 本セミナーは、Zoomによるオンラインセミナーとなります。
 時間となりましたら下記URLよりご視聴ください。

https://zoom.us/j/98233731095?pwd=a3dIUktxQy9lTldzTWRhOExKVkFjdz09

 

◆ウェビナーパスワード:927209

◆内容

1.世界と比較してどうなの?日本のお口事情
2.口臭の原因は〇〇!根本原因を徹底除去!
3.グローバルに活躍する秘訣は「自分でつくる健康」

◆講師

高橋 愛 氏

 

歯科衛生士​
・10年歯科医院に勤務したのち、他業種に転身。食べることと口の関係の大切さに気づき、歯科衛生士として株式会社オーラルケアに入社。
・歯科予防専門家として、健康で豊かな人生を口から作っていくために「口と全身の健康との繋がり」などの情報や、『顔ヨガ×口腔ケアセミナー』、『趣味×口腔ケア』といった楽しみながらできる口腔ケアに取り組む提案を積極的に行っている。