健保からのお知らせ

2021/10/12

健康マイポータル(KW21-Connect)復旧のご連絡

2021年10月11日(月)より実施しておりました、健康マイポータル(KW21-Connect)のメンテナンス作業が終了いたしました。
通常通りお使いいただくことができるようになりましたのでご連絡いたします。

 

作業が大幅に遅延し、加入者の方々にはご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 

***************** 今後のメンテナンスによるシステム停止予定 *****************

 2021年10月14日(木) 終日
 2021年10月15日(金) 終日

 ※メンテナンス終了時刻は前後することがあります。
 ※医療機関への受診予約がお済みの方で、早急にシステムへの予約情報の登録が必要な方は
  下記カスタマーサービスまでご連絡願います。

 

 <人間ドック・定期健康診断に関する問い合わせ先>
  バリューHRカスタマーサービス
  TEL:0570-001-831(平日9:30~18:00)
  メール:kensin‐MHIgroup@apap.jp

********************************************************************