健保からのお知らせ
2021/05/25
健康マイポータルのログイン不具合について
今年度からの人間ドック補助制度変更に伴い、被保険者および被扶養配偶者へ配付しているログインID・パスワードにつきまして、下記に該当する方々の一部についてログインができない事象が確認されております。
対象者の皆様には多大なるご不便・ご迷惑をおかけしております事、深くお詫び申し上げます。
原因につきましては、現在調査中となりますので今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
<本事象の対象となる方>
(1)ログインID/パスワードのリセットを依頼をされた方
(2)ログインID/パスワードの再発行を依頼された方
(1)ログインID/パスワードのリセットを依頼をされた方
(2)ログインID/パスワードの再発行を依頼された方
<問合せ先>
三菱重工健康保険組合 保健事業G (03-6551-2689)
”健康マイポータルIDお問合窓口” <myportal_id-info@mhi.co.jp>
三菱重工健康保険組合 保健事業G (03-6551-2689)
”健康マイポータルIDお問合窓口” <myportal_id-info@mhi.co.jp>