健保からのお知らせ

2021/04/22

健康マイポータルにおけるシステム障害について

配偶者の方の健康診断予約が「認証エラー」となり予約をお取りいただくことができない状況について、障害内容を特定するのに時間を要しており現在のところ復旧する見込みが立っておりません。

皆様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ありませんがシステムの復旧まで、いましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

既に医療機関への受診予約をされており、早急にシステムへの予約情報の登録が必要な方は、下記カスタマーサービスまでご連絡願います。

 

 

<人間ドックに関する問い合わせ先>
 バリューHRカスタマーサービス
 TEL:0570-001-831(平日9:30~18:00)
 メール:kensin‐MHIgroup@apap.jp