健保からのお知らせ

2021/04/27

健康マイポータルにおけるシステム障害について(復旧ご連絡)

健康診断の予約に際し、一部の対象者の方の健康診断予約について障害が発生しておりましたが、復旧作業が完了し、通常通りのご予約を行える環境となりましたので、ご連絡いたします。

 

対象となられた方には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 ※お手続きを行う過程で、障害と思われる事象がありましたら下記連絡先までご連絡くださいますよう、お願いいたします。

 

<本件に関する問い合わせ先>

(株)バリューHR カスタマーサービス

  TEL:0570-001-831(平日9:30-18:00)

  メール:kenshin-MHIgroup@apap.jp

 

※※※※※※※※※※ ゴールデンウイーク中の受付休業日について ※※※※※※※※※※※※※※※※※※

下記ゴールデンウイーク期間中については、カスタマーサービスも休業となりますので、あらかじめご了承ください。

 

2021年4月29日(木)、2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※